Idiot

ばか、アホ、マヌケ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遥か想いで 栄光奪え

こんばんは!満身創痍のオタクです。今回は10月24日「DIALOGUE+1ツアー神奈川公演」のライブ前後の記憶保存用記事になります。運営側も新衣装やセトリを公開していないということで、ライブについての感想はツアーが全て終わってから上げようかなと考えてい…

Orange or Blue?

こちらの記事を開いてくださったアナタへどうもありがとうございます。 もしかすると他の記事から私に興味を持ってくれて、飛んでくれたのかもしれませんが、この記事はTwitterにリンクを貼っていません。 見せたいけど、見せたく無い。そんなオタクの気持…

O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!

10th福岡day2 2.O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! 開幕の挨拶、MCが終わり「最初の曲は〜〜〜この曲です!」 今日も「Starry-Go-Round」で開幕だろう、という予想は即座に打ち砕かれる。 「ふいうちは2回連続で打て!」 あいつ受講生かよ。 「ズンダダダンッ!」 親の声…

14平米にスーベニア

7.14平米にスーベニアJUNGOの ふいうち!マルセイユは たおれた!トークパート終了後「タッタッタッタッタラ…♪」と流れたイントロを聞き、割と痛いくらいの強さで頭を掻き回しました。久川凪のソロ曲である、「14平米にスーベニア」が流れたのです。思えば今日から丁度…