Idiot

ばか、アホ、マヌケ

2023-01-01から1年間の記事一覧

アオハルが始まって6ヶ月

こんばんは、推しと同じタイトルでブログを書いてしまうイタいオタクです。 今日で宮園ゆうかさんを推すと決めた日?推し始めた日?言い回しが難しいのですが、明確なその日である『tipToe. 3rd ONEMAN「My Long Prologue」』から6ヶ月が経ちました。(オタ…

20230805TIF

20230805TIF 前日の現体制終了のお知らせから一晩明けて、2023年TIF DAY2の朝がやってきました。 特に何か思い詰めたわけではなかったのですが、ライブが楽しみ過ぎて、踏切に望遠鏡担いで行く時間に覚醒してしまいました。 TIF初参戦は昨年だったのですが、…

homeroom30

こんばんは、九州を飛び出して4ヶ月経ったオタクです。 私のここ最近のツイート(Xになってから何ていうかは知らん)を見ている方ならご存知だと思いますが、色々な偶然が重なってtipToe.というアイドルグループを追うようになりました(詳しい経緯は省きま…

天神博多で食べてほしいB級グルメ12選(2023.6.25追記)

B級グルメの宝庫、福岡へようこそ。 有名店とか無名店とか関係なく、筆者の好きな物をとりあえず書いていきます。 1.博多一双(ラーメン) tabelog.com tabelog.com tabelog.com 筆者の推す、天神博多地区No. 1豚骨ラーメン。 一見キツそうな見た目のスープ…

“宝島”って ここじゃないかな? 〜Longitude編〜

(サムネ調整用) 「また、私たちが8人になった時に、是非、私たちに会いに来てください」 そんなpuzzle東京でのMCから3ヶ月半、遂に8人が揃ったツアーが始まりました。 こちらのブログでは、明けましておめでとうございます。不名誉な二つ名が横行している…